平成29年12月16日(土)、OB&現役会員交流会に先立ち、今年度卒業生によります卒業茶会が堺の利晶の杜で執り行われました。青年部のお道具で思い出に囲まれながらまた羊年生まれとあり待合、お菓子等、皆さんのアイデア満載『さすが!』と思わせる茶会でした。

今年の卒業生は、東妻芳恵さん、飯田美和子さん、乾宗花さん、河島国男さん、久保左京さん、神藤佳浩さん、杉本直子さん、竹元薫さん、西村裕美さん、萩原美香さん、古川和司さん、前中依子さん、宮崎悦郎さん、宮崎由里子さんの計14名です。

夕刻、場所を心斎橋の大成閣に移しましてOB&現役交流会とH29年度卒業式を開催いたしました。卒業生の経歴紹介と花束贈呈があり、「遺言タイム」と名を打ち思いの丈を語っていただきました。

和やかな雰囲気で、日頃の感謝の気持ちを込めて卒業生の先輩方をお送りすることができました。また、青年部とは貴重な経験を積む事の出来る場である事を再認識することもできました。